要望が多いので作っちゃいましたシリーズ | dros dro

2015/08/13 18:34

第1弾はシルバーのバングルです。

何人ものお客様からご要望があり、この度作っちゃいました。

もちろん日本製。

米子市のシルバーアクセサリーショップ「Came One」(ケイムワン)さんにお願いしました。

made in 米子です。

まずは定番でシンプルなやつ3型やってみました。



5mm幅で厚さも2.5mmというわりとがっちりした男くさい仕上がりになってます。
レディースサイズもオーダー可能ですのでぜひお問い合わせください。



こちらは幅3mmで厚さが1.5mmという華奢なバングルです。
元々レディース用にと思っていたんですが、予想以上に男性ウケも良く、メンズ、レディースサイズ共に定番化してます。



で、その3mm幅のタイプをエイジングしたやつです。
少しざらつきを出し、燻し加工を施してUSED感を出してみました。

新品です!僕新品のバングル付けてます!キラキラです!

ってのがあんまり得意じゃない方向けに作ってみました。

個人的にはきれいなシルバーもUSED感のあるシルバーもどっちもありだなと思ったので2種類にしました。

ギフトにもいいんじゃないでしょうかね~これ。
もらったら嬉しいですよ。

シルバー950なので安物には見えないのにこのプライス。

我ながら自信作です。

写真をクリックで商品画面にいきますのでぜひそのままカートにインを。

連休の方はよい連休を。
お仕事の方は一緒にレッツエンジョイワーク。

dros droknot loom共にお盆は休まず営業中です。

dros dro