2015/04/14 14:27

夏に半袖1枚で出歩きたくないっていう経験が…

ありますよね。そうですよね。

特に20代後半~30代くらいの方に多くみられる症状です。
実際私もそうですね。

でもね、40代くらいになると、もう1周しちゃうんでしょうね。
夏は薄着、冬は厚着って。
やはり季節には逆らえないようです。

デザインはもちろん実用性が大事になってきます。

ってなるとやっぱりあれです。麻です。

実際問題、半袖で肌に直射日光受けるより、通気性のいい長袖着た方が疲労が少ない気がしますもん。
外仕事の人がこぞって長袖着てるのはそういうことです。

そんなこんなで素敵な麻シャツ入荷です。


シャツに定評のあるmodem design(モデムデザイン)のストライプ麻シャツです。


白パンにもぴったりです。

夏は短パンに合わせてきめてきましょ。

鳥取はまだまだ肌寒さ全開なのでこのシャツが活躍するにはまだちょっと先かもしれませんが、それはそれで春物を楽しめる時期が長いいい土地です。

鳥取に来られた際は迷わず最西の米子市へ。

dros dro (ドロスドロ)

facebook
Twitter
Instagram
origami